2019年7月6日土曜日

あれなんですよね~~バイトスキャンのアライメントですが
いくつか選択肢が用意されてますけど、どれもシックリきません。
バイトスキャンが悪いと言うだけではなさそうです。
                                         


噛んでないw
点々かよw


バイトスキャン使わんで別のアラインで合しほうがいいっぽい。
IOSのデータ観察してて思ったけど。
メッチャ撓んでない?

ここは咬んどるやろう!ってとこが空いとるw
ある大メーカーが言いよったもんね
あれな人がスキャンすると丸が楕円になるんですwって

さんざん石膏模型の模型調整をしてきましたけど
データでもやるんですか、そうですかw
exoで出来ないあれの出番ですかね、フフフ




。。

0 件のコメント:

コメントを投稿