今回初めてPMMAを削り出しでオーダーしてみました。
プロビのモデルも読み込んで手動で合わせたので、位置ずれがありますが
一応指標ということでw
ホリゾンタルガイドバーも読み込みました。
exo webviewのファイルはこれをダウンロードしてください。
クリックするとメモ帳のようなものが開きます。
右上のダウンロードマーククリックからダウンロードOKで直ぐに見れます。
https://drive.google.com/open?id=1gqq9hf6qlKrQxcM4TpXheka8FuUQ3TV6
プライバシーがあるので
exoに写真を取り込み、合成後切り取った状態です。あまり見えませんw
で、プロビの出来上がり
今回オーダーしたミリングセンターは山八のディスクを使っているということでした。
シェイドはA1ですが、実際より濃いと聞いていましたがA2レベルな感じです。
硬さは多少即重より少し硬めかなという感じでした。
適合は、甘かった。。。
次回はもっとタイトにオーダーせねば。。。
exoの写真の取り込みは決定部位では問題ないのですが 、一旦動かすと
口元からの見え方が可変するので、このやり方は気休め程度でしかないと
感じました。
スマイルクリエーターを買わねばですね。。。
写真にしてみてよくわかるのですが右の2が変w
修正します^^;
ちなみにスペースが足らないので、右3をミリングマシーンによるリダクションを行いました。
0 件のコメント:
コメントを投稿